貸切バス(大型・中型・小型・マイクロ)のお見積り、ご予約は、[貸切バスで行こう!]にお任せ。お見積は無料。WEB、電話、FAXからお気軽に。

貸切バスで行こう!
貸切バスで行こうへのお電話でのお問合せ貸切バスで行こうへのfaxでのお問合せ

<p>

</p>


観光で貸切バスなら【貸切バスDE行こう!】へ!大型のバスで東京の観光も可能~バスの車窓から撮影するコツ~

観光で貸切バスを借りるなら【貸切バスDE行こう!】~大型のバスをご利用のお客様へ~

観光貸切バスを借りるなら、国内どこからでもご利用いただける【貸切バスDE行こう!】へご連絡ください。大型のバスで大都市(東京・大阪・名古屋・福岡)へ向かう際には、通行禁止の場所・規制されている場所がいくつかございます。スタッフが付近の道路状況を確認後、最適な配車場所やルートをご提案することもできますので、お気軽にご相談ください。

バスの中から写真を撮るためのポイント

バスの中から写真を撮るためのポイント

バスでの観光は、移動中の風景も楽しみの一つです。写真なら、地元とは違う街並み・美しい風景・驚きの景色など、その時の思い出を形に残すことができます。

しかし、バスでの移動中に車内から外の風景を撮影すると、ぶれてしまったり、タイミングを逃してしまって思うように撮影できないこともあります。そんな時は、連写モードを活用するのがおすすめです。

連写なら、同じ対象物に対して複数枚の中からベストショットを選ぶことができます。また、遠くを撮影するためにズームしすぎてしまうと画角が狭くなり、その分カメラを少し動かすだけで手ブレ・被写体ブレを引き起こしやすくなります。

車窓にカメラを持つ手を押し当てながら撮影するなど、なるべくカメラを動かさないよう固定することがポイントです。【貸切バスDE行こう!】は、観光旅行・日帰り旅行での貸切バス手配が可能です。季節によって楽しめる車窓からの風景を写真に残したい方は、ご紹介したポイントをぜひお試しください。

貸切バスで観光するなら【貸切バスDE行こう!】~東京を観光する際にも便利~

貸切バスで観光するなら【貸切バスDE行こう!】~東京を観光する際にも便利~

貸切バスで観光するなら、【貸切バスDE行こう!】をご利用ください。家族旅行から修学旅行までご利用人数に合わせてバスを確保致します。

旅行プランの提案や、お客様のご要望に合わせたサービスの提案も可能ですので、バスを利用した思い出に残る観光をお楽しみいただけます。東京などをバスで観光したいという方、格安で貸切バスの利用をご希望の方は、お気軽に【貸切バスDE行こう!】へお問い合わせください。

コラム一覧

貸切バスを観光で利用するなら【貸切バスDE行こう!】

会社名 株式会社ベストコネクト
所在地 〒243-0208 神奈川県厚木市みはる野1-50-3
TEL 046-211-9039
URL http://bus-de-go.com/