貸切バス(大型・中型・小型・マイクロ)のお見積り、ご予約は、[貸切バスで行こう!]にお任せ。お見積は無料。WEB、電話、FAXからお気軽に。

貸切バスで行こう!
貸切バスで行こうへのお電話でのお問合せ貸切バスで行こうへのfaxでのお問合せ

<p>

</p>


神奈川で貸切バスを評判・安いかどうかで選びたい方も【貸切バスDE行こう!】へ~貸切バスの料金のシステムについて~

神奈川で貸切バスを選ぶなら「料金が安い・評判が良い」にご注目!

神奈川で貸切バスを選ぶなら「料金が安い・評判が良い」にご注目!

神奈川貸切バスの利用をお考えでしたら、【貸切バスDE行こう!】へご連絡ください。神奈川の【貸切バスDE行こう!】は、貸切バス運行手配業務に特化しています。

オペレーターが運行経路や目的地を考慮した最短ルートを提案させていただきますので、初めて貸切バスを利用する、日程・目的地は決まっているがバスが利用できるかわからない、といったご相談もお受け致します。「金が安い評判が良い」に注目して貸切バスの会社を選びたいという方は、ぜひ見積もりをご利用ください。

貸切バスの料金の仕組み~安心・安全なサービスを提供するための制度~

貸切バスの料金は「運行距離×距離単価」の金額と、「運行時間×時間単価」の金額の2つを合計した金額と、国土交通省の制度によって定められています。場合によって、そこに深夜早朝運行料金・交代運転手配置料金・特殊車両割増料金などを加算した金額が正式な料金です。

貸切バスの運行には、人件費・燃料費・車両点検修繕費・保険料などが必要となります。国土交通省では、バス会社がコストに見合う正当な料金を受け取り、安心・安全なサービスを提供できるよう、この料金制度を定めました。

集客のために安い料金でバスを運行し続けると、コストを減らすため運転手の過労や車両の点検不足を招き、事故につながってしまう可能性があるため、守る必要がある制度です。神奈川の【貸切バスDE行こう!】では、国土交通省の定める規定に従って、安全に運行しております。

貸切バスは神奈川の【貸切バスDE行こう!】~様々な用途でご利用可能~

貸切バスは神奈川の【貸切バスDE行こう!】~様々な用途でご利用可能~

貸切バスは神奈川の【貸切バスDE行こう!】でご予約ください。観光バスとしての利用はもちろん、研修送迎・冠婚葬祭の送迎など、時間を限定した利用も可能です。

予算内に収まるか心配がある方は、見積もりをご依頼ください。また、出発までの間に、工程や運行詳細など必ず最終確認させていただきます。

コラム一覧

神奈川で貸切バスをお考えなら【貸切バスDE行こう!】

会社名 株式会社ベストコネクト
所在地 〒243-0208 神奈川県厚木市みはる野1-50-3
TEL 046-211-9039
URL http://bus-de-go.com/